個別オンライン相談会について

個別相談会の募集を始めてから、多くの方にご参加いただいております。
それだけ多くの方が将来のことを考えて情報を集めて次なる準備をされているということですね。
参加される方は年齢職業問わず、様々な方が参加いただいています。

みなさま大体の方が口にされることが
・日本経済が良くなる可能性は低いので 今のうちに手を打っておきたい。
・死に物狂いで働いて稼いだお金を無駄にしたくない。
・家族のために資産を残してあげたい。

…などなど、 抱えている悩みはほとんど同じです。

資産だけに限った話ではありませんが、自分自身・大切な家族・仲間これまで築いてきたすべてのもの、これらを守る事ができるのはあなた自身だけしかいません。
私たちも海外口座での資産の守り方はお手伝いできますが、それらを守るためにも資産を多く持っている方が有利なのが今の世の中でもあります。

弊社は、お客様のご要望に合わせた銀行をご紹介させていただき、大切な資産を守りながら増やすためのサポートさせて頂いておりますが、お客様に関わる人すべてを安心・安全・快適に過ごしてもらうために、最適なご提案をするという事も考えながらお話をさせていただいております。

口座開設のサポートをしている会社は弊社だけに限らず日本全国にあります。
海外銀行口座の開設は絶対に弊社でなければならないという事はありませんが、選択肢の一つとして選んでいただけると幸いです。

私たちは「大切なものを守っていく」という強い想いを持って、お客様の全てを全力でサポートさせていただきます。

今回の個別相談会はそんな方のためにご用意したものになっております。
ご準備いただくものは一切何もありません。
あなたが感じていること、不安だと悩んでいるもの、それらをそのままお話いただければ、私たちの方から最適なご提案をさせていただきます。
個別相談会のお申込みも本日を含めて残り2日間となっております。
是非この機会にご参加いただけると幸いです。

弊社では個別相談会&説明会にZOOMというアプリを使用しています。
弊社スタッフからお送りしたリンクをクリックするだけで通話が可能ですので、事前の設定やアプリをダウンロードする必要は一切ありませんのでご安心下さい。

個別相談会予約はこちら ⇒ 個別相談会予約ページ